テレワーク10周年記念を機に始めたブログです

はじめまして、在宅ワーカーのsatoriと申します。

仕事をする中で毎日起こることを記録しておきたいと思い、ブログを始めてはや数年。

読んでくださる方、コメントをくださる方に心から感謝申し上げます。

世間ではテレワークという言葉が一般的になり、職場以外の場所、特に家で仕事をする人も増えつつありますね。

家で仕事ができると、家事や育児、介護などを抱えた人たちが仕事をしやすくなっていいなと思います。

私はといえば多少の家事はあれど、夫と二人暮らしでどちらかというと暇人の部類です。

働きに出るのが苦手で、ここ10年は在宅ワーカーに落ち着いています。